家賃は収入の3分の1以下に抑えよう

"最近ではインターネットを利用することによって、とっても簡単に自分の求める賃貸物件を探すことが出来ます。
最終的には担当の不動産屋に連絡をすることになりますが、その電話対応が悪かったらそこを利用するのは避けましょう。物件探しでは広さや部屋数はあまりこだわらない方が確かに探しやすくなりますが、荷物が入らなかったでは意味がありません。
今現在利用をしている家具などをそのまま引越しする場合には、その家具を搬入することが出来るかどうかをメジャーなどを使用して計測しておきましょう。

 

家賃を設定する時には毎月の収入の3分の1以下に抑えるのが目安となっています。
当然のことですが、家賃が高くなればなるほどその分初期費用として支払う金額が高くなってくることを忘れてはいけません。
賃貸物件に住んだ時に毎月支払うのは家賃だけに限ったことではありません。
家賃だけに囚われすぎてしまうと、その他管理費や駐車料金などの存在を忘れがちですので、総支払額を考慮して物件探しをすることが大切です。"





車 金融の最新情報
URL:http://www.kuruma-kin-u.info/
車 金融、今すぐアクセス




GMO後払い
URL:http://www.xn--n8jwkxa0a7ii9c4p3868as9bgoq2xbm7a266h.com/GMO%E5%BE%8C%E6%89%95%E3%81%84%E3%81%AE%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%88%E3%81%A8%E3%83%87%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%88
GMO後払いドットコム




携帯買取はここ
URL:http://mobi-ecolife.com/
携帯買取


家賃は収入の3分の1以下に抑えようブログ:17年06月23日

おいらがまだ小さかった頃、
誕生日にパパが柴犬の子犬を買ってくれました。

フワフワのその子犬をおいらはとても可愛がっていましたが、
ある日、リードを噛み切っていなくなってしまいました。

おいらは毎日「帰ってきて」と祈りながら、
子犬の寝ていたダンボールの箱を見ていました。

しばらくしてパパが
「もう帰ってこないだろう。片付けるぞ」と言いました。
おいらはもう少し待ってくれるように頼みました。

そして子犬がいなくなって1ヶ月ほどたったある日、
おいらが幼稚園から帰ると、ダンボールの中に子犬がいました。

片目の周りに赤いマジックでいたずら書きをされ、
足に怪我をして帰ってきたのです。
おいらは泣きました。

うれしかったことと、
いったい誰がこんな酷いことをしたのかと思う悔しさとで、
少し大きくなった子犬を抱きしめて泣きました。

それから少しして、
子犬はだんだんご飯を食べなくなりました。

パパは「変だ」と言い、医者に連れて行き見てもらいましたが、
医者に「もう助からないよ」と言われました。
おいらは泣きながら子犬を抱きかかえ、家に帰ってきました。

次の日の10時、子犬は動かなくなっていました。
おいらは冷たくなった子犬を抱いて泣きつづけました。

パパはダンボールに子犬の好きだった物を入れ、
その中に子犬を寝かし、蓋をしました。

その日は幼稚園を休み、
パパと二人でダンボールを持って海に行きました。

茅ヶ崎の海は、鎌倉の海と違って波が荒々しくて、
おいらはあまり好きではありません。

でもパパは「ここでないと子犬は帰れないよ」と言い、
海に子犬の寝ているダンボールを流しました。

おいらとパパは、
子犬が波にゆられていくのをずっと見ていました。